成長痛を早くなんとかしたい方へ

ブログへの訪問ありがとうございます(^^)

今回は「成長痛」で痛がってスポーツが思い通りに出来ない、

成長痛」でスポーツ後にめちゃ痛がっているお子様に

アクラボで出来ることをお伝え致します。


まず成長痛と呼ばれる代表的なものに

オスグッド有痛性外脛骨シーバーシンディング・ラーゼン・ヨハンソン

などがあります。

これらが発症し、病院などに行くと成長痛のひとつなので、

☓ 成長が終わるまで我慢するしかない

☓ 痛みがおさまるまでスポーツを休むしかない

などのように言われる事が多いようです。

なので成長痛は一般的にすぐに改善することは難しいとされています。


しかしこれではスポーツを思いっきりした子供たちが出来ません。

アクラボでは「成長痛 専門施術コース」があります。

このコースで施術させてもらえれば、効果的に改善に向かうようサポートさせていただいています。


スポーツを頑張りたいのに、痛みで思うように出来ないってツラいですよね?


「成長痛」でお悩みのお子様がいらっしゃいましたら、諦めないで大丈夫です。

アクラボに一度ご相談下さい。

 


アクラボ [AxisLAB]

スポーツ障害・外傷・成長痛・パフォーマンスアップならアクラボへご相談下さい(^^) ⭐オスグッド専門施術で早期復帰⭐ ⭐成長痛(有痛性外脛骨.シーバー.シンディングラーセンヨハンソン)専門施術で早期改善⭐ ⭐スポーツ障害やねんざ、肉離れ外傷専門施術で早期復帰⭐ ⭐パフォーマンスアッププログラムでその場で動ける体に⭐ ⭐あなたやお子様の可能性を広げるサポートをしています⭐