アクラボのブース出店先週に引き続き(1/27)

カントリーリーグ様のフットサルリーグ(やまつみスポーツクラブ)に1/20(日)に引き続き、本日1/27(日)にもブース出店させていただきました。

カントリーリーグ様いつもありがとうございますm(_ _)m

今回もカッピング、プチ骨盤調整、体幹調整を体験・体感してもらいました。

実は合間でラボマネージャーの川本も試合に参加してました 笑

試合後息を切らしながら選手のケアしてました!ラボマネお疲れした!


体験を受けられた方にこういった感想をいただきました。

カッピング

・足が軽くなった

・ふくらはぎが軽くなった

・伸びやくすなった など

プチ骨盤調整

・腰が軽くなった

・腰痛が軽減した など

体幹調整

・体幹の変化が実感できた

・バランスが良くなった

・えー!!びっくり!!(笑) など

・体幹調整って何だ?と興味本位でで受けられた方もいましたが、

「これは体験してみんと分からんわ。」

と感想をおっしゃられてた方も多く、ぜひこの機会に受けていただけたらと思います。


次回カントリーリーグ様のブース出店は2/24(日)の予定(9時前〜14時頃まで)です。


フットサルだけに限らず、こういったブース出店させていただけるところも募集していますので、アクラボ宛にご連絡いただければと思いますので、よろしくお願い致します。




アクラボ [AxisLAB]

スポーツ障害・外傷・成長痛・パフォーマンスアップならアクラボへご相談下さい(^^) ⭐オスグッド専門施術で早期復帰⭐ ⭐成長痛(有痛性外脛骨.シーバー.シンディングラーセンヨハンソン)専門施術で早期改善⭐ ⭐スポーツ障害やねんざ、肉離れ外傷専門施術で早期復帰⭐ ⭐パフォーマンスアッププログラムでその場で動ける体に⭐ ⭐あなたやお子様の可能性を広げるサポートをしています⭐