明けましておめでとうございます

スポーツを愛するすべての人を全力でサポートするアクラボ(米子)です!


昨年2月に米子駅前(タウンホテル1F)にオープンし、はじめはどうなるのか不安とワクワクが一杯でしたが、多数のお子様から年配の方まで来店してもらい、笑顔になり、喜んでいただきました。

本当に皆様に感謝です ☺

アクラボは開店してまだ1年経っていませんし、水・土だけしかオープンしていませんが、非常に濃い1年でした。

しかし、アクラボは米子駅前の目に付きやすい場所にありますが、何をしてるとこだろうと思われていて、まだまだ認知不足なんだなと思っています。

早く皆さんに認知していただけるように、今年も突っ走って行きます!


2019年もアクラボをよろしくお願い致します m(_ _)m


《当店の特徴》

①短期間で(身体)能力向上するプログラムがある

オスグッドなど成長痛の専門施術がある

スポーツ障害に特化した施術をする

⦿能力向上プログラムを受けていただいた方の中には自分の身体の変化に「友達に言いたくない」という子がいるぐらいのプログラムです。

⦿オスグッド、成長痛、スポーツ障害は二人三脚で行うため早期に復帰してもらえます。

⦿成長痛・スポーツ障害の中でも、とくにオスグッド、シーバー、有痛性外脛骨、シンスプリント、ジャンパー膝、ランナー膝、鵞足炎、捻挫、肉離れなどを得意としています。

その他、腰痛、肩痛などでお困りの方でも大丈夫です。


一生懸命練習しているけど思うように動けない、イメージ通り動けない、成績が伸びない、なんか壁にぶち当たっている方、アクラボは能力向上を得意としていますので、お役に立てます。

痛みがあって色んなとこでみてもらったり、長く通っているが良くならない…もうどこに行っていいか分からず悩んでいる、または諦めている方などお体のことでお悩みの方も得意としていますので、ぜひ一度ご相談下さい。

アクラボ [AxisLAB]

あなたの常識を覆します❗ 《山陰初》 ☆オスグッド革命❗ ☆身体能力革命❗ ⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐身体能力プログラムでその場で動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐