《昼間限定❗》新・骨盤調整

アクラボ(米子)です。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


昼間限定でアクラボだから出来る『骨盤矯正』のメニューが出来ました❗


《 動的骨盤調整 》

受付時間 11時〜16時になります。


なぜ 新・骨盤調整なのか?

なぜ動的骨盤調整なのか?


あなたは、骨盤矯正(調整)を受けたことがありますか?


カイロプラクティックや整体、サロンで一般的に行われている骨盤矯正だと

ベッドなどで寝た状態で検査されることが多く、

「骨盤の高さが違いますね」とか

「左の足が短いですね」とか、

言われたことないですか?

もちろん寝た状態でもいいのですが、寝た状態で検査をすると、重力が足からかかっていないため、筋肉全体がゆるみ検査の時に寝たままだと、実際の身体の状態ではなくなっているのです。

何が言いたいかというと、人は普段立ったり座ったりして生活しているので、寝た状態だと重力が足にかかっていないため、あなた本来の身体の状態で検査をしていないという事になります。

さらに矯正(調整)はというと、寝たまま(仰向け・横向き・うつ伏せなど)でのパターンが多いと思います。

アクラボの骨盤調整は二足歩行で生活をする人だからこそ、『重力』を考えて最終的に調整をします。

寝て検査、調整ではなく最終的に重力のかかった状態(立った状態)で調整します。


そのため『新・骨盤調整』『動的骨盤調整』としました。


もし現在、骨盤調整をどこにしようか迷われているのであれば、一度アクラボの骨盤調整を受けてみてはいかがでしょうか?

産後は?と思われた方もいらっしゃると思いますが、もちろんOKです!


LINEでのご予約は初回LINE予約限定で500円引きとしていますので、これを機会にぜひ受けてみて下さい。

ご連絡をお待ちしております。










アクラボ [AxisLAB]

あなたの常識を覆します❗ 《山陰初》 ☆オスグッド革命❗ ☆身体能力革命❗ ⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐身体能力プログラムでその場で動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐