境港マリーナでトレーナー活動

スポーツを愛する全ての人を全力でサポートするアクラボ(米子)です!

ブログへの訪問ありがとうございます😄


今日は境港マリーナでウィンドサーフィン伊勢田 愛選手のトレーナー活動をしてきました。

全国的に暑くなっていて、境港も最高34℃まで上がったようです。

ボートの上で約4時間練習を見ましたが、暑かった〜!

日焼け止めを塗っていても焼けますね (>﹏<)


今日はMegu選手と一緒に練習していたDaiya選手もクライアントなので同時にみました。

下の写真のタンクトップがDaiya選手ですが、昨年のえひめ国体優勝選手で、2018年のふくい国体で2連覇を狙っています。

Daiya選手は随分体幹も使える感覚になっていてセイルに力が伝えてれているのが分かると言っていました。

課題がクリアされてくると、新しく見えてくるものがあります。

能力開発はお任せ下さい!

Megu選手、Daiya選手どんどんレベルアップしていきましょう!

週明けはメンテナンスで疲れた身体をケアして、ケガの防止もしないといけません。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

アクラボ [AxisLAB]

あなたの常識を覆します❗ 《山陰初》 ☆オスグッド革命❗ ☆身体能力革命❗ ⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐身体能力プログラムでその場で動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐