Tokyo(Olympic)ROAD

アクラボ(米子)です!

ブログへの訪問ありがとうございます😊


ご縁あって以前ご来店いただいた伊勢田 愛選手

先月よりアクラボが伊勢田選手のトレーナーとして正式にサポートさせてもらっています。

伊勢田選手はウィンドサーフィン(セーリング)リオオリンピック代表選手で次回の東京オリンピックに向けて現在境港を拠点に頑張っています。

身体のメンテナンスと今ある能力を最大限に発揮させるのがアクラボの仕事です。

テクニックや理想の動きなどどうすればこういう動きが出来るのかは伊勢田選手やコーチと相談しながらひとつひとつ消していき、東京オリンピックに向け最大限のサポートをしていきます。

たちまち8月にはデンマーク(オーフス)である世界選手権に向け調整しています❗

8月のデンマーク(オーフス)でレベルアップした伊勢田選手が楽しみです ((o(´∀`)o))


🌻TEAM ISEDA(JPN35)to TOKYO 


アクラボが掲げている

『鳥取から世界に!』

伊勢田選手が東京オリンピックへ出場出来るようサポートしていきます❗


皆さま、伊勢田選手の応援よろしくお願い致します!



アクラボは能力アップのお手伝いも出来ますのでご相談下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

アクラボ AxisLAB(公式ホームページ)

《アクラボ》山陰初上陸!米子駅前にある軸・動きの整体☆スポーツ障害/外傷☆身体能力開発専門の店!店内の実践スペースを使用し即座に変化を体感できる!子どもの運動トレーニングから各種競技力UPはアクラボにお任せください!