シンスプリント 中学生

『スポーツを愛するすべての人を全力でサポートする』アクラボ(米子)です!

ブログへの訪問ありがとうございます😋


今回は陸上をしている中学生R君がシンスプリントで足の痛みで困って来店。

種目は1500m、3000mと長距離が専門でした。

R君の来店動機はR君のお姉ちゃんがアクラボに同じシンスプリントで施術に来店されて良かったからという事でした。

症状は軽度だったのもあり1,2回の施術で問題なく走れるようになり、今はメンテナンスで来られてます。

中学総体始まったのでいい結果出るといいね❗

成長する子どもたちをみているのも楽しいですね。

ワクワク((o(´∀`)o))が止まりません!


アクラボは新しいカタチでスポーツ障害・外傷にアプローチしています。

※整形外科や整骨院でよく使われる電気、湿布、固定をするようなテーピングは使いません。

「こんな簡単な事で、良くなるなんてビックリです」と言われることもあります。

いつも行っている整形外科や整骨院に行っているが、なかなか良くなる感じがしない、練習を休んだがすぐ再発してしまうあなた、こんなアクラボに可能性を感じてみませんか?

ご予約お待ちしていますm(_ _)m


最後まで読んでいただきありがとうございます。

アクラボ [AxisLAB]

⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐山陰初のプログラムで動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐