米子でスポーツ障害・外傷 早期回復 特別施術を受けるなら

『スポーツを愛するすべての人を全力でサポートする』アクラボ(米子)です!

ブログへの訪問ありがとうございます😋


アクラボは2月からスポーツ障害・外傷の早期回復特別施術をはじめ、アクシスメソッドなどの能力開発メニューをかかげ、開店しました。


この時期は中学生の地区大会や県総体、県高校総体が近くなり、勝ち上がれば全中やインターハイにつながっていきます。

そのためか最近は運動部で頑張ってる学生さんが多く来店されるようになっています。

オスグッドでは3月から2ヶ月休んでいた中学生が当店のオスグッド専門施術で早くに練習に復帰でき身体の調子を早く戻すために体幹を上げる能力開発もし、先日本調子になり絶好調だという話を聞いた時には、間に合ってよかったと嬉しくなりました!

その子の親御様も息子が早く良くなったからと息子さんの友達が捻挫したからと紹介してくれたりと徐々にではありますが当店の早期回復する施術プログラムの良さが広がってくれているように感じます。

オスグッド、シンスプリント、ねんざ、肉ばなれ、鵞足炎、セーバー(シーバー)病、有痛性外脛骨など

整形外科、接骨院、整骨院行っているが、『どうしても試合に間に合わせたい!』と思われていたらぜひ一度ご連絡、ご相談ください。

お役に立てると思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




アクラボ [AxisLAB]

あなたの常識を覆します❗ 《山陰初》 ☆オスグッド革命❗ ☆身体能力革命❗ ⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐身体能力プログラムでその場で動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐