皆生トライアスロンに出場のあなたへ!

『スポーツを愛するすべての人を全力でサポートする』アクラボ(米子)です!

ブログへの訪問ありがとうございます😋


さて、いよいよ来たる7月15日(日)

第38回  全日本トライアスロン皆生大会が開催されます!

(全日本トライアスロン皆生大会より抜粋)


参加者の方は、記録を狙っている人、完走を目指している人、様々だと思いますが、練習も追い込みの時期に入っていると思います。

トライアスロンはスイム、バイク、ランと3種目でゴールを目指すため練習もハードになりますよね。

(第38回全日本トライアスロン皆生大会より抜粋)


そういった中で足を痛めていると思うように練習できないとツラいですよね。


アクラボでは足首のねんざ肉ばなれ鵞足炎腸脛靭帯炎ランナー膝)、足底筋膜炎シンスプリントなどとくに足に関するケガで早期回復の特別施術があります。

あと疲労の蓄積などがあると足が重くなったり、疲労が続いてる中で無理に練習しているとケガの原因にもなりかねません。

そういった方にはカッピングによるケアもしています。

カッピング後は筋肉のハリも取れて、めちゃ足が軽くなりますよ (^^)


お問い合わせは➡090ー2809ー3945


最後まで読んでいただきありがとうございます。






アクラボ AxisLAB(公式ホームページ)

《アクラボ》山陰初上陸!米子駅前にある軸・動きの整体☆スポーツ障害/外傷☆身体能力開発専門の店!店内の実践スペースを使用し即座に変化を体感できる!子どもの運動トレーニングから各種競技力UPはアクラボにお任せください!