アクラボで期待できること(Part2)

スポーツを愛するすべての方に全力でサポートするアクラボ(米子)です!

ブログへの訪問ありがとうございます。

前回、アクラボに期待できること(Part1)ということで、成長痛、スポーツ障害・外傷に特化した施術をしていて、とくにオスグッド専門施術は専売特許というブログを書きました。

今回、アクラボで期待できること(Part2)ということで、

以前にもブログで書いたことがありますが『身体能力開発』です。

スポーツでトレーニングをしていても、なかなか思ったような成果を感じなかったり、時にはもっとやれば出来るんじゃないかと無理をしてケガをしたりします。

あと年齢を重ねていくと、体力、キレ・動きなどの衰えを感じてきます。

いくらトレーニングや練習を頑張ってもなかなか効果が出ない……

前はこんな風に出来てたのに出来なくなってる…もう歳かな?…

次のステージに進みたくレベルを上げたいけどどうすればいいか分からない

練習を闇雲にしてるが強くなれない

など色んな悩みや希望に応えれるのが『能力開発』です。

◆こういった動作がしたいけど上手く行かない

◆体幹トレーニングをしてるけど今いち上がらない

◆足が速くなりたい

◆パワーを上げたい!

◆今の身体能力より上げたい!

◆今やってる事より何か新しいことを取り入れてみたい

こういった事を思われている方がいれば、アクラボはその期待に応えることが出来ます!

この『身体能力開発』実は山陰地方では米子のアクラボでしかありません。

チャンスは今です❗

チャンスの神様は目の前に来て、今まさに通り過ぎようとしてしまいます

(チャンスの神様 参照)

その前髪を掴むか掴まないかはあなた次第です。

アクラボはあなたをお待ちしています。


最後までブログを読んでいただきありがとうございます 

アクラボ [AxisLAB]

あなたの常識を覆します❗ 《山陰初》 ☆オスグッド革命❗ ☆身体能力革命❗ ⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐身体能力プログラムでその場で動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐