アクラボで期待できること(Part1)

スポーツを愛するすべての方を全力でサポートするアクラボ(米子)です!

ブログへの訪問ありがとうございます。

アクラボ整体の一番の特徴は成長痛、スポーツ障害・外傷に特化した施術をしています。

オスグッド、シーバー病、有痛性外脛骨、シンスプリント、ランナー膝、鵞足炎、ジャンパー膝、足底筋膜炎、ねんざ、肉ばなれなどクライアントと二人三脚で早期改善を目指しています。

とくにオスグッド専門施術は米子周辺にはない専売特許だと思っています。

オスグッドの施術料は上記のようになっています。

その他はオームページのPRICEを参考にして下さい。

病院や整骨院は保険が使えるので、アクラボの料金は高いと思われた方いると思います。

(アクラボは保険が使えません)

しかし先日オスグッドで来店されたクライアントの親御様に言われました、

「こんなにすぐ変わるなら、早く連れて来とけば良かった」と。

オスグッドは10歳〜15歳あたりに発症することが多いです。この頃はスポーツをしたい盛んな時期ですので痛みでスポーツが出来ない期間が長いと非常にツラいですので出来るだけ早期に全力でスポーツを出来る状態にすることです。

オスグッドは1〜2週間運動を休んだからといって痛みが良くなることは実は少ないです。

これではお子様も可哀想ですよね。

まだまだ知名度の低いアクラボですが、早く色んな方に知ってもらい、アクラポに行けば何とかしてくれるんじゃないかという期待を持たれるよう精進し頑張って行きます!


最後まで読んでいただきありがとうございます 

アクラボ AxisLAB(公式ホームページ)

《アクラボ》山陰初上陸!米子駅前にある軸・動きの整体☆スポーツ障害/外傷☆身体能力開発専門の店!店内の実践スペースを使用し即座に変化を体感できる!子どもの運動トレーニングから各種競技力UPはアクラボにお任せください!