オスグッド専門施術の結果→『自分』じゃなかった!

アクラボ(米子)スタッフの江本です。

昨日はアクラボで初オスグッドのクライアントK君が来店されました。

来店のきっかけは、たまたまお父様が米子駅前を通りがかった時に当店の看板でオスグッドの字が目に入りご予約をされたそうです。

すごくお子様の事を思って即行動されたお父様の期待に応えるためにも「頑張らんと!」と思いました。

話を聴くと4年前からオスグッドで悩んで整形外科や整骨院に行ったが、良くならずに今に至るということでした。

(※もしこのブログを読んでいるオスグッドでお悩みの方、アクラボのオスグッド専門施術のだいたいの流れも含めて書いてますので読んでみて下さい)


①K君に今の状態を聴き、オスグッドの状態をみさせてもらいました。

②痛みが出る動作をしてもらいどれぐらい痛いのかなど状態を確認します。

ジャンプはあまり痛くなかったようですが、これは膝を出来るだけ曲げないジャンプが身に付いていてたようです。K君が諦めかけていたのか試行錯誤で考えたようで、それだけツラい状態だったんですね。

③そして専門施術をすると……   

完全に膝を曲げれるようになり、ジャンプも膝を曲げていけるようになりました!

K君は曲げるのは痛くなくなったが、まだ恐いようです。

そりゃそうですよね。4年間ずーと痛かったわけですから。

でももう大丈夫です!


④そしてセルフケアをお伝えし、試合が近ければその前に来てもらいます。

そこまで急がなければ1週間後に来てもらいます。


以上がだいたいの流れになります。


オスグッド施術を終えてK君に感想を書いてもらいました。

『4年間の自分が「自分」じゃないみたいです!』

ようやく自分に戻れてK君良かったね (^^)


オスグッドでも諦める事ないですよ!

困った時はアクラボへGO〜!




アクラボ [AxisLAB]

あなたの常識を覆します❗ 《山陰初》 ☆オスグッド革命❗ ☆身体能力革命❗ ⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐身体能力プログラムでその場で動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐