人には言えない、教えれない!?…アクシスメソッド

Lab Manajerの川本です。

アクラボ(米子市・米子駅前)は皆様のお陰で無事オープン(2/14)することが出来ました。

本当に感謝です!

オープン初日、アクラボのクライアント様第1号は、めちゃ男前の小学生のH君でした!

H君は空手をしているのですが、先日ケガをして大事な時期にあまり稽古が出来ず大会も迫っているため困っていたと言う事でした。

親御様に聴くと、

「下半身が弱くなり、重心が悪いからグラグラする」

「今年の大会は逃したくない」

H君も「全国に行きたい!」

でした。

そこでアクラボ看板メニューのアクシスメソッドでどれだけ変われるか体験(トライアル)して頂きました。

ダイジェスト版ですが動画をご覧ください。

アクシスメソッドを受けた結果、

親御様の感想は「無駄な動きが少なくなった」「グラつかず決まっている」「スピードが上がった」でした。


H君の目標、まずは「全国大会ベスト3!」

次は全国制覇!? そしてそしてオリンピック?!

クライアント第1号のH君を全力でサポートします!


アクシスメソッドって何?

アクシスを受けた方は、時々言われます。これライバルには教えれないと。

それぐらい本物なんだなと思ってます。


アクシス? よく分からない…

アクシス? 怪しい…

と知らない方はこう思われる事が多いです。

まずは体感してみて欲しいです。

アクラボ [AxisLAB]

⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐山陰初のプログラムで動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐