バスケットボール ステップが進化!

山陰で、唯一のアクシスメソッド・マスタートレーナーが在籍するアクラボです。

アクシスメソッドと言われても、鳥取や島根には今までアクシストレーナーがいなかったため「なんだ、それ?」と全く馴染みがないと思います。

アクシスメソッドは頭に軽くタッチすることで、その人 本来の身体能力を引き出すメソッドです。

そこでどんな風になれるのか?と言う事で、

今回バスケットボールをする女性の方にアクシスメソッドで「 ドリブルのキレ、ステップがアップ!」

するという体験をしてもらったので、ご覧ください。

ご覧のように、女性はアクシスメソッドで「体が軽くなって、思うように体が動いた」という事です。

君のスポーツでの課題はありますか?

なかなか克服できない動き・プレイがありますか?

そんな君にアクシスメソッドは進化するチャンス、希望を持たせてくれます。


アクシスメソッドのメリット

1:重心の安定

2:筋肉の機能性UP

3:瞬発力UP、柔軟性UP

4:怪我のリスクが減る


アクラボは2月14日(水) 米子駅前にオープン!

米子タウンホテル1F

090-2809-3945

axislab.3945@gmail.com


アクラボ [AxisLAB]

⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐山陰初のプログラムで動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐