来週2月14日(水) オープン!

Lab Manajerの川本です。


アクラボはH30年2月14日(水)始動!


お店のガラスにカッティングシートを貼ってもらいほぼ完成しました!

カッティングシートに書いてある

「鳥取から世界に!」

ちょっと大げさかもしれませんが、それぐらいの意気込みで行きます!

そこでアクラボが得意とするひとつに「身体能力開発」があります。

あまり馴染みのない言葉かもしれませんが、能力開発は「今ある あなたの身体能力をその場で引き上げる」ことが出来ます。

アクラボでは能力開発プログラムメニューに「アクシスメソッド」「マッスルエナジー」というメニューがあるので、ぜひ体感してもらいたいですね。

虜になりますョ!

アクラボは水曜・土曜のみの営業です。

「毎日開いてないの?」と思われるかもしれません。

実際にそういった声も聴かれたのですが、アクラボの身体能力開発は週に1回、月1〜2回の来店でもカラダは変わっていける!

そういったメニューをご用意していますのでご安心下さい。

スポーツ外傷・障害も基本的に週1〜2回の来店で早期に回復致します。


アクラボ(AxisLAB)

米子駅前徒歩1分・米子タウンホテル1F 

090-2809-3945

axislab.3945@gmail.com

アクラボ AxisLAB(公式ホームページ)

《アクラボ》山陰初上陸!米子駅前にある軸・動きの整体☆スポーツ障害/外傷☆身体能力開発専門の店!店内の実践スペースを使用し即座に変化を体感できる!子どもの運動トレーニングから各種競技力UPはアクラボにお任せください!