オスグッド専門施術は平均3回で通院終了!

Lab Manajerの川本です。

アクラボはスポーツ外傷・障害専門施術もあります。

◆オスグッド

◆シンスプリント

◆鵞足炎

◆捻挫

◆肉ばなれ

◆有痛性外脛骨

◆ジャンパー膝(膝蓋靭帯炎)

◆ランナー膝(腸脛靭帯炎)

これらの早期回復プログラムがあります。

その中でもオスグッド専門施術は平均3回の施術で終了することが多いです。


なぜアクラボでは平均3回でオスグッドが改善するのか?

◯無駄なマッサージ、電気治療やサポーターをしないから。

◯オスグッドの根本をピンポイントで施術するから。

◯オスグッド専用のホームケア指導をし、それをしっかりクライアントしてくれるから。

あなたがオスグッドになって今通っている整形外科や治療院ではどんな治療をしていますか?

電気治療ですか?

太もものマッサージですか?

湿布やサポーターですか?

これらのことをして痛みは変わってますか?

もし1ヶ月も2ヶ月も整形外科や治療院に通って変わっていないのであれば、ここは思い切ってアクラボの施術を試してみませんか?


只今、米子駅前の米子タウンホテル1Fに2月14日(水)オープンに向け店舗準備中です。

お問合わせは ➡ 09028093945 カワモトまで

axislab.3945@gmail.com



アクラボ [AxisLAB]

⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐山陰初のプログラムで動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐