スタスタ応援プラン(ロコモ予防)

Lab Manejerの川本です。

スタスタ応援プランでは、ロコモ(運動器症候群)が心配な40代〜50代にも受けていただけます。

2025年問題ご存知ですか?⬇

今後医療費は圧迫を受け、もしかしたら保険診療自体どうなるのか・・・

今は自治体や年齢によって負担割合が違いますが、高くても3割負担ですが、健康保険の負担割合も変わっていきます。

もしかしたら◯年後に保険制度が崩壊してしまっていたら、今みたいに痛くなったら病院、整骨院と受診できるようになるでしょうか?

もしかしたら◯年後に痛くなってからでは、いきなり多額の費用が必要になってくるかもしれません。


これからは痛みを治す時代でなく、痛くならないようにして行く時代です。

自分の足でいつまでも歩いていくために、自分の体はを自分で守っていかなければいけない時代がやってきます。

そのためにどうするか?

ならないようにするためにあなたはどうしますか?

考えた事がなかった方は考えてみて下さい。

アクラボでは『自分の体は自分で守りたい!』そんなあなたをしっかりサポートします!


アクラボ 米子タウンホテル1F 2月中旬オープンに向け店舗準備中!

お問合わせは ➡ 09028093945 カワモトまで

axislab.3945@gmail.com



アクラボ AxisLAB(公式ホームページ)

《アクラボ》山陰初上陸!米子駅前にある軸・動きの整体☆スポーツ障害/外傷☆身体能力開発専門の店!店内の実践スペースを使用し即座に変化を体感できる!子どもの運動トレーニングから各種競技力UPはアクラボにお任せください!