アクシスメソッドってどういう事するの?

アクラボスタッフ、アクシスメソッドトレーナーの江本です。


アクシスメソッドって聞きなれないですよね?

山陰初登場なので無理もないと思います。


アクシスメソッドは世界で初めて身体能力を高める全く新しい日本で開発されたメソッドです。

アクシスメソッドは頭蓋骨にアプローチし、神経伝達をスムーズにすることで、あなたが本来持っている身体能力を引き出します。

ここまでは◯◯療法、◯◯メソッドと言われているものにもあったりはします。


しかし!

アクシスメソッドの違うところは、持続性があるということです。

トライアル、いわゆるお試しでも、5日前後。

正規版だと20日〜30日持続するという驚異の持続力があります。

(※回数をすることで数ヶ月持続し、数ヶ月ごとにメンテナンスしていきます。)

【アクシスメソッドのメリット】

◆ 重心の安定

  バランスが良くなり競技のコツをつかみやすくなる

◆ 筋肉の機能性アップ

  全身の筋肉が上手く連動して効率が良くなる

◆ 瞬発力アップ・柔軟性アップ

  持っている力を最大限に発揮しながらしなやかに動かせる

◆ 怪我のリスクが減る

  無駄な筋力を使わないので怪我のリスクが減る

米子駅前の米子タウンホテル1Fに2月中旬に向け、店舗準備中です。

お問合わせは ➡ 09028093945 (カワモトまで)

アクラボ [AxisLAB]

⭐スポーツ障害/外傷専門施術⭐ ⭐山陰初のプログラムで動ける体に⭐ ⭐長期化する成長痛(オスグッド.有痛性外脛骨.シーバー)専門施術で早期改善⭐ ⭐子どもが自信をつけられる事をサポートするお店。『あなたのお子様はもっと輝ける!』をお手伝いします⭐