じぶん史上最高の自分に!

アクラポスタッフの(アクシスメソッド トレーナー)江本です。


スポーツで結果を出すために、体幹トレーニング、パーソナルトレーニング、ジムなどでのトレーニングと色々ありますが、身体能力を高めるため色々な努力をすると思います。

日々の練習、トレーニングで同じ競技をしていても競技レベルが人より早い段階で成長していく人は、身体能力が高いわけです。

競技レベル、成長スピードが速いのは、こういった事ではないのかと思っています。

とくに超一流と言われている選手は、この身体能力がそもそも高いのです。

しかし、ほとんどの人は自分の本当の身体能力の約50%〜60%ぐらいしか出せていません。

アクシスメソッドはあなたに秘められた残りの40%〜50%の「潜在能力」を引き出し、身体能力を劇的に高めることが出来るのです!

アクシスメソッドはその場であなたを進化(☆3や☆5)させます!

『じぶん史上最高の自分に出会える!』


アクラボは只今2月中旬オープンに向け準備中です。

《米子駅前の米子タウンホテル1F》

お問合わせは ➡ 09028093945 (カワモトまで)

アクラボ AxisLAB(公式ホームページ)

《アクラボ》山陰初上陸!米子駅前にある軸・動きの整体☆スポーツ障害/外傷☆身体能力開発専門の店!店内の実践スペースを使用し即座に変化を体感できる!子どもの運動トレーニングから各種競技力UPはアクラボにお任せください!