米子で革命を起こすアクシスメソッド!

2月中旬オープンに向け店舗工事中!


アクラボスタッフの江本です。

OPENまでに、アクラボのメニュー内容を紹介したいと思います。

まずは山陰初登場!のアクシスメソッド!

密かに話題になっている身体能力向上メソッドです!

アクシスメソッドを受けると、受けた方にしか分からないカラダの感覚を味わえます。

YouTubeで[アクシスメソッド]検索すると数々動画は投稿されています。


アクシスメソッドを一度も受けたことがない方が動画を見た場合「ありえない!」「演技でしょ?」「力の入れ具合変えてるんでしょ?」といった感想が多く聴かれます。


アクシスメソッドを体験した方は、「不思議〜!」「動画はマジだったんだ!」「なんでこんなに力が出るの?」「押されてもそこまで力入れなくても耐えれる」などなど色々な感想を聴かれます。


あなたもアクラボでアクシスメソッドを体験してみませんか?

またどこかの記事の中で、アクシスメソッドで、あなたがどうなれるのかを書いていきたいと思います。

アクラボ AxisLAB(公式ホームページ)

《アクラボ》山陰初上陸!米子駅前にある軸・動きの整体☆スポーツ障害/外傷☆身体能力開発専門の店!店内の実践スペースを使用し即座に変化を体感できる!子どもの運動トレーニングから各種競技力UPはアクラボにお任せください!