腰痛・首痛・肩こり

「痛み」でお悩みではありませんか? /アクラボ(米子市)

❏治ると思い放置しているが良くなったり悪くなったりを繰り返してこの先が不安

❏整形外科や整骨院に行っているが思うように痛みが改善しない

❏腰や首の痛みでスポーツが思うようにできない

❏朝起きる時、いつも首や腰が痛い

❏車の運転で後ろが向きづらく(目視できず)危ない

❏好きな旅行も腰や膝の痛みで行く気にならない

❏育児で子供を抱っこする時、腰や肩が痛みでつらい

❏孫と遊びたいが腰の痛みで思うように動けない

❏注射や湿布だけで痛みが良くならなければ手術だと言われて不安な思いをしている

❏マッサージで良くなると思っていたが痛みは変わらない

もう薬や湿布でごまかすのは嫌だと思っている

❏整形外科や整骨院、整体院など3件以上行っているが良くならない

時間がかかっても首痛や腰痛を根本的に改善したい

これらにひとつでも当てはまり、心のどこかで、首痛や腰痛を良くしたい、本気で首痛や腰痛を良くしたいと思われている方にはきっとお役に立てます。

本気の方には本気で向かいますので、本気の方のみ読み続けて下さい

そのツラい「腰痛」「首痛」「肩こり」を根本的に改善しませんか? /アクラボ(米子市)

ちなみにアクラボ(米子駅前)はその場だけ気持ちいいマッサージ目的や、今だけどうにかして欲しいという方本当のお悩みではでないのでご遠慮いただいています。

先ほども書きましたが、本気で悩んでいる方のみ読み進めてください。

なぜかというと、こういった方は「治したい」と思われている方ではないからです。

アクラボでは整形外科や整骨院、整体院、カイロプラクティックなどに行っても首痛や腰痛が良くならず、困っていて、将来が不安でお悩みになられた方が多く来られています。

このままではこの先が不安」「何件か通ったがアクラボなら良くなる気がする」という方を対象に根本的な原因をみつけて、一緒に改善を目指し、その先には快適な生活を送れるようになってもらうように本気でアプローチしていきます。

根本的な原因をみつけて改善を目指す! /アクラボ(米子市)

スタッフは柔道整復師という資格を持っており、身体のプロです。

姿勢や骨格、筋膜、内臓などをしっかりみていき、あなたの症状にあった施術を行い、根本から改善していきます。


アクラボ(米子市)での首痛、腰痛の施術方法

筋膜調整

 筋膜は全身を包んでいる膜です。筋膜は形状記憶の性質があり、日常で同じ動きを繰り返していたり、長時間同じ姿勢でいることが多いと筋膜に悪い影響が出ます。

 悪い状態が続くとなかなか元に戻りにくくなり、この筋膜に対して独自の手技で調整します。

 腰が痛いのに腕やお尻の筋膜を調整したり、首が痛いのに手や肩の筋膜を調整すると痛みが改善することもあります。

内臓調整

 内臓は腹膜で包まれていて、腹膜は筋膜とも繋がっています。内臓は24時間日々動いています。この内臓を独自の技術を使い施術していきます。

 内臓を調整すると手が上げやすくなったり、首が軽くなったり、腰が反りやすくなったりと様々な反応があります。

 ソフトな施術なのでご安心下さい。

姿勢バランス調整

 普段の姿勢の状態が痛みを長引かせているのかもしれません。 

 アクラボではまずは痛みに対してアプローチしますが、痛みが下がってきたら、次は姿勢に対してリアラインコアという特殊な器具を使って、骨盤・股関節・胸郭に対してアプローチしていきます。

 装着時に痛みはありませんので、ご安心ください。


お問い合わせは ➡ 090-2809-3945